1.会計年度任用職員制度について
会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2の規定に基づき、一会計年度(4月1日から翌年3月31日まで)を超えない範囲内で勤務する職員のことです。
2.任用期間・募集内容・給与等について
3.申込方法
令和8年1月20日までに総務課総務班に下記の「提出書類」を作成のうえ持参(開庁日の8時30分から17時15分まで)又は郵送により提出してください。
※封筒に「会計年度任用職員応募書類在中」と記載してください。書類不備や期限までに届かなかった場合は受付できませんので十分にご確認ください。
4.提出書類
〇履歴書(写真添付)
※提出書類及び面接試験時に取得した個人情報は選考以外の目的には使用しません。
※提出された書類はいかなる理由によっても一切返却しませんのでご了承ください。
5.選考方法
〇書類選考及び面接
※選考の結果により令和8年4月1日に任用します。
※選考に合格すると、任用日が到達するまでは「内定」として取り扱われます。
6.服務・人事評価
服務の宣誓、法令及び上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務専念義務、政治的行為の制限、人事評価制度、分限・懲戒処分の対象となります。