このたび当町から送付いたしました「マイナンバーカード交付通知書(受け取りのハガキ)」の文面において「臨時開庁日は広報紙やホームページにてご確認ください」との記載がございましたが、現在は臨時開庁は実施しておりません。
ご案内に一部誤りがあり、町民の皆様に心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【誤】
「臨時開庁日は、広報紙・ホームページにてご確認ください。」
【正】
臨時開庁日は設けておりません。通常の開庁時間内にお越しください。
また、必要書類などについてご不明な点がある場合は、下記までお問い合わせください。
なお、臨時開庁については、状況を見ながら検討しています。臨時開庁を実施する際には、広報紙及び町ホームページでお知らせします。
【お問い合わせ先】
住民福祉課 戸籍班
TEL0956-85-2238(平日8:30~17:15)